実際にヨーロッパに住んでみて...

皆さん初めまして!Noeruです!

以前からブログをしてみたかったので

簡単に始められるこちらで始めました!

 

タイトル自己紹介を読んでもらえれば私のバックグラウンドが分かると思うのですが、

今私はヨーロッパに在住しています。

 

ヨーロッパといえどたくさんの国がありますよね。

どこに住んでいるかは今は控えさせていただきますが、これからのブログを通して分かって頂けると思います。

 

そもそもこのブログを始めたきっかけもそこにあります。

 

皆さんはヨーロッパと聞いて何を思い浮かべるでしょうか?

 

 

私もヨーロッパに来る前はイメージも何もありませんでしたね、

イギリスのロンドンかフランスのパリぐらいで。

近頃はテレビのニュースでドイツやフランスのテロのことばかりが耳に入り、危険というイメージが強くついてしまっているかもしれません。

せっかく計画していた海外旅行も諦めてしまっている人もいるかもしれません。

 

 

今はSNSの普及によりどこにいても世界を感じれる世の中になってきています。

だからこそ、皆さんにも世界・ヨーロッパの素晴らしさやもっと世界を知ってほしいと思い始めました。

 

この私のブログを見て、一人の人でもヨーロッパや世界に興味を持って頂いたり、今まで持っていたイメージが良い方向に変わってくれることが私の喜びでありこのブログの存在意義でもあります!

 

 

こんな感じで今日はここまでとさせて頂きます。

これから気の向くままに旅行・美容・料理(ベジタリアン&ヴィーガン)などなど更新していきたいと思います♩

 

それでは最後に私のお気に入りの写真たちを紹介します!

 

f:id:Noeruk:20180427062309j:plain

 

⇧スペインのマラガのお気に入りのカフェにて

 

f:id:Noeruk:20180427062418j:plain

⇧クロアチアのドゥブロヴニクの港

f:id:Noeruk:20180427062700j:plain

⇧イタリアのカプリ島で青の洞窟を見に行く最中にて

 

もっと素敵な写真が見たい方はコメント欄で教えてくださいね♩

 

Noeru.